2014年1月5日

Rockin' Pneumonia and the Boogie Woogie Flu

今年の音楽活動は、平塚「レイン」での戸塚憲吉&ブルースフレンズのライブで幕を開けた。



正月休みの最終日ということで客足もいまひとつ。
集客もしにくい日程なので、ちょっと儀式的なライブにならざるを得ない。
それでも、メンバーは誰一人として手を抜く訳ではなく、クオリティーの高い演奏を繰り広げるあたりが、このバンドのすごい所なんだと思う。

 Key To The Highway
 Born Under A Bad Sign
 Help Me
 Same Old Blues
 Crosscut Saw
 Home Work
 I'm Ready

 The Thrill Is Gone
 Take Me To The River
 Hand Jive
 I Got Dreams To Remember
 Hold On I'm Coming
 Twistin' The Night Away
 Stormy Monday Blues
 Sick And Tired
 Shake Your Moneymaker
 Got My Mojo Workin'

終了間際になって、ディープ・カラーズの尾上さんが、忙しい中、応援に駆けつけてくれたのがとても嬉しかった。

僕はこの後、インフルエンザにかかって高熱を出し、2週間近く寝込んでしまうのだけれど、その話は後日。


・・・何だか、ここ数ヶ月、病気ばかりしています(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿