2014年3月22日

パイプライン・セッション・ディ

山家邸での還暦祝いパーティーの翌日、平塚パイプラインのセッションへ出かけて行った。
よくよく考えてみたら、パイプラインのセッションへ出かけたのは初めてかも知れない。
どんな感じになるかなと思っていたら、戸塚さん,小宮さん,山家さん,尾上さん,スヤスさん,高橋さん,横山さん,モッチー,ヤージーさん,諸星さん,田中さん、後半には、川口さん,大石さん,石井さん、その他大勢の常連さん達が集う大セッション大会となった。

キーボード人口が少ないので、僕は色々な組み合わせに参加。


DeepColorsもクミさんを除いてメンバーが揃っていたのだけれど、結局、一度も全員一緒には演奏しませんでした。
時々、バンド・メンバーだけでミニ・ライブみたいのをやっちゃうバンドもありますが、いや、セッション・ディというのはセッションを演る日なので・・・(^^;

1 件のコメント:

  1. セッションなんだし勘違いしちゃいけませんよね!
    結構そういう人多いけどセットで来て自分なんかやるだけやったら他の人のは聞かず帰っちゃう人とかもどうかと思いますよね!
    セッションじゃないじゃんそれ...みたいな...
    自分のバンドのプロモーションのつもりなのかな?
    まぁ百歩譲ったとしてもやり逃げってのはセッションでもタイバンライブでもありえませんよね!人としてどうかと思います!

    返信削除