2014年3月21日

Dr.Haruki & Friends

山家さんが、自宅で僕の還暦祝いパーティーを催してくれた。

集まったのは、山家夫妻,戸塚夫妻,尾上夫妻に僕ら夫婦という顔ぶれで、山家さんが腕を振るった手料理で迎えてくれた。


SNSやLINEでしょっちゅう写真は見ているのだけれど、山家邸へ行ったのは初めて。
楽器と酒に囲まれた素敵な空間でした。
そして何より、山家さんの作る料理の美味しいこと。


  トマトのファルシ
  チキンのテリーヌ
  ムール貝&牡蠣のオーブン焼き エスカルゴ風
  鴨のアスパラ添 オレンジソース
  ラムチョップ 赤ワインソース
  チーズとポルチーニ茸のリゾット
  (女性陣のための特製リゾットも)

美味しい料理、旨い酒、そして親しい音楽仲間。
僕らは時を忘れて語り合い、楽しい時間は過ぎて行くのでした。

山家夫妻,戸塚夫妻,尾上夫妻、どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿