2014年3月16日

Sunday in the rain

平塚「レイン」で、戸塚憲吉&ブルースフレンズのライプだった。


先月は井上さんの代わりに倉重さんだったのだけれど、今月は松尾さんが欠席のため、ご覧のような4人編成。
なかなかメンバーが揃いません(^^;

日曜の夜のライブだったのだけれど、高橋夫妻,スヤスさん,尾上さんといった仲間も駆け付けてきてくれ、ゲスト・タイムも充実した内容となった。

スヤスさんが、後で「戸塚さんとこは、カッコええ曲ばっかりで、捨て曲が全然ないですね。無駄な音も全然ない。流石でした。」と言ってくれた。

『捨て曲』という概念があるというのを初めて知った。

さて、今日は録音機を忘れたので演奏曲のリストはなし。
僕は明日は大事な仕事があったので、早く撤収して帰れるようにハモンド本体だけ持参してのライブで、演奏が終わったらゲストの皆様を置いて先に帰ってしまい、大変失礼致しました。

帰りの運転もまさちゃんに任せて、僕は少しでも睡眠を取るべく、車の助手席で眠りについたのでした・・・・日曜の夜のライブは結構大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿