2014年4月13日

日曜のレイン

平塚「レイン」での戸塚憲吉&ブルースフレンズのライブは、久し振りにレギュラー・メンバーが揃った。


僕は久し振りに鍵盤2段積み体制。
HAMMOND-SK1を買ってからは、大雪で車で行けなかったり、電車の方が便利だからとかで、ずっとHAMMOND1本だけで演奏していたので、今年初の2段積みとなり、レギュラー・メンバーが揃ったのもあって、僕に取っては「レインらしい」ライブとなった。

例よって日曜の夜ということで、お客さんの入りは今ひとつだったけれど、山家さんが来てくれたので、ゲスト・タイムで一緒に演奏しました。


日曜の夜のライブも、長丁場であったものの日付が変わる前に撤収し、翌日は勿論仕事だったのだけれど、何とか無事に出勤することが出来ました。
何だか、だんだん慣れてきた気がする(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿