2014年4月19日

それぞれのセッション


久し振りに「レイン」のセッションへ出掛けて行った。

僕が通い出した頃に比べると参加者は減ってしまったけれど、僕はこの店で色々な人に出会い、勉強し、成長して来たという思いがあるので、他の店のセッションとはちょっと違って、レインは今も僕に取って「襟を正して」臨む場所なのだ。

ここに来れば会える人、ここに来ないと会えない人、ここでないと聴けない演奏・・・そんな場所があるというのは、実はありがたい話なのかも知れない。

セッションも終盤になった頃、パイプラインでライブをしていた山家さんが大酔っ払い状態で現れた。
今日は、スヤスさんと尾上さんがビーナスでセッション。
それぞれの夜は更けて行くのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿