2014年4月27日

Just a tropical Hawaiian day

GW2日目、ウォーキング・マラソンの翌日、茅ヶ崎の湘南祭へ出掛けて行った。


前日の疲れは相当残っていたのだけれど、湘南祭の時にしか会えない人もいるので、ここは無理してでも行くしかない。

ここでしか会えない人の筆頭は、湘南を代表するオハナ・バンド「パーキキ・モナ」。


毎年このサザン・ビーチで、アヤちゃんがのびやかな声で歌う「Tropical Hawaiian Day」を聴くと「夏」を実感する。
そう、僕にとっては湘南祭からが「夏」なのだ。

ウクパパさん,ウクママさん,西川さん,よっちゃん,カオちゃんといった人達とも、久し振りに顔を合わすことが出来ました。

そして、帰りには茅ヶ崎から相模線で海老名へ。
GWといったら映画もはずせないということで、映画を観て来ました。


今年のGWはハード・スケジュールだ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿