2014年2月7日

ブログ引っ越し

LOVELOG(ラヴログ)がブログ・サービスを終了するということなので、ブログを引っ越しました。

まだ2月なので、今年の分からこちらに書き直しました。
お手数ですが、ブックマーク,リンクの変更をお願い致します。

yaplog!(ヤプログ)でブログを始めたのが2008年11月、その後2010年にLOVELOG(ラヴログ)に引っ越し、「Dr.Harukiの鍵盤日記」も7年目になりました。
ヤプログ,ラヴログの時と同様、こちらもよろしくお願い致します。

ヤプログの方は今でも昔の記事が読めますが、ラヴログの方は見れなくなってしまうそうなので、4年分の記事はまた別の所へ移行しようと思っています。

4年前に引っ越した時、記念に昔の写真を公開したので今回も(^^;


「80.11.22」という日付が入っているので、今から33年前ですね。
演奏しているのはジャズ・ブルースです。
ブルース好きなのは、33年前と変わってません。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿